美容と健康のための青汁

若々しく毎日を健康で過ごしたいと思われるなら、青汁を習慣化してみませんか?
青汁を飲むことは美容と健康のためにおすすめです。
1日に350グラムの野菜を摂ること、これは健康な生活を送るために大切なことです。

ただ、毎日欠かさず350グラムの野菜を摂ることはなかなか大変です。
そこで活躍するのが、豊富な野菜がぎゅっと濃縮されている青汁です。

青汁にはトマトや小松菜、ピーマンなどの緑黄色野菜や、キャベツや白菜などの淡色野菜がたっぷりと入っています。
青汁の中には、ケールや大麦若葉など、献立にはなかなか取り入れることができない野菜たちがしっかりと入っているものもあります。
販売されている青汁の中には、レモン風味やヨーグルト風味、はちみつ風味など、苦みをあまり感じずに飲みやすく工夫されているものもあります。
青汁を飲むことによって、抗酸化作用があるビタミンCや、血圧の上昇を予防するカリウム、骨や歯を丈夫にするカルシウムなど、様々な栄養素を摂取することができます。
青汁は食物繊維が豊富なため、お腹の調子を整える効果もあります。

青汁を毎日の習慣として飲み、美容と健康を手に入れましょう。
青汁を飲む時には注意をしなければいけないことがあります。
それは、青汁だけでなく、毎日の食事からも野菜をしっかりと摂ることです。
青汁はあくまでもサポート的なものと考え、基本は食事から野菜を食べるようにしましょう。
3度の食事の野菜と青汁で、1日に必要な350グラムの野菜摂取を目指しましょう。

トップに戻る